2014年04月23日

今日は森の茶の初取引

本日、森の茶の初取引が行われました。
いよいよ森の新茶が本格的にスタートです!

組合長や来賓の方々のご挨拶のあと、いよいよ
取引き開始です。

140423_a.jpg

ずらーっと並んだ森の茶は壮観です。
どれもそれぞれの生産農家さんが丹精込めて育てた森の茶を吟味して
それぞれの自分たちに合ったものを選んでいきます。

140423_b.jpg

仕入れた荒茶はもうガンガンに仕上げているので、今日の夕方くらいには
みなさまにお届けできる品が出来上がる予定です。

新茶が出来上がり次第新着情報やフェイスブックなどで随時お知らせして
いきますので、楽しみに待っていてくださいねー!

140423_c.jpg


posted by やまちょう at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/395349692

この記事へのトラックバック